2012年01月10日

START2012

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

といってもあけ過ぎましたかね(笑)

旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。

本年も何とぞよろしくお願い致します。


昨年末から正月にかけて仕上げておりました、当社の経営指針書も

去る1月7日(土)に無事発表を終えました。


改まった年の初めに

改まった席で

改まって経営指針を発表出来た事を、心から嬉しく思うと同時に

色々な方々の力や支援があって辿り着いたスタート地点であったと、つくづく思います。

すべての方々に ありがとうと伝えたいです。


当日は、まず最初に全員で地元の白山ひめ神社にて参拝。

P1070373_R.jpg

それからお得意様の志良山荘(素晴らしい店名でしょ?)

にて経営指針発表会を行いました。

とても厳しく、難解な方針が多かったにもかかわらず

社員全員が、とても真剣に聞いてくれている事に、感動しながらも

この社員とその家族の幸せの為に、ズシッと責任を背負っている事に身が引き締まりました。

まだスタートを切っただけですが、この一歩こそ大きな一歩です。

皆で挑戦する事の大切さを感じながら、達成したいと思う強い覚悟が目覚めました。


そのあとは一同リラックスしての新年会グッド(上向き矢印)

P1070390_R.jpg

美味しい料理に酒を酌み交わしながら、みんながこうして健康である事に感謝しました。

健康である事。こんなに尊い事はありません。

体も精神も健全になるには、会社経営自体も健全であり続けなければなりませんよね。


そして、サプライズに用意した表彰式!

全社員の特にいい所をそれぞれに表彰させてもらいました。

笑顔大賞 信頼大賞 スピード大賞 丁寧大賞 整理整頓大賞 サポート大賞 満足大賞 親切大賞 ありがとう大賞等

みんな嬉しそうに受け取ってくれました。

P1070399_R.jpg  P1070414_R.jpg

人生の成果は掛け算。

考え方×能力×熱意 です。負の考え方はすべてを負の成果に導きます。

当社の社員にはスーパースターがいません。

でも、謙虚で正直で思いやりのある社員ばかりに恵まれています。

素直な心を持って、正しい考え方を備え、今年も皆で地域貢献を果たしながら躍進したいです。


実質仕事始めの今日、幸先良く突然の依頼事が4件も入って参りました。

この方々の期待にこたえなくては!

今年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by 社長 at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする