2016年09月17日

31期スタート!!

秋の訪れを日に日に感じ、少しものさみしい時期になってきましたね。

先日15日に当社の経営指針発表会が国際ホテルにて行われました。
28期から数えて4回目になります

IMG_2645.JPG

一年を振り返るととても感慨深いです。
COTOxCOTOのフル稼働で、出会いの数がもう数え切れません
触れる事のできた価値は計り知れません
もっとやりたくなった事も数え切れません

落ち着け自分!!笑

持ってみて分かる景色
やってみて見える景色
繋がってから見える景色

わくわくがとっても多い一年でした。
今期も新たなチャレンジを仕掛けてゆきます!!

社内プロジェクトも定期的に進行できて
それぞれに成果が出たことも沢山ありました

社員の知恵と行動、それを生み出す情熱が会社の未来を創る。心から実感できました。

当社の社員は全員ミッションステートメント(人生理念)を持っています。
その情熱が強いほど、行動と成果を手にすることができます。
弱い人はそれなりになってしまいますが、そんな時間も必ず大切です。

大事なのは見守ることと信じること。
本気になれる理由が本人に芽生えたとき
その情熱は本物になる!!そして成果になる!!

今期は今まで以上に挑戦的に環境を整えてゆきたいと思います。

まずは社内的に
社員の活躍のステージを計画的に創る!
社員の仕事力と人間力を磨ける環境を創る!
社長と幹部が社長と幹部の仕事をする!!
チームワークを強める機会を沢山とる!!!

お客様に対しては
より親しみが持てて、気が利くかかわり方を追求する!
お客様のわくわくを集め、仕事やCOTOxCOTOでお手伝いをする!
自分たちの価値や商品サービスの魅力をわかりやすくお届けする!
一緒にわくわくできる機会をもっと増やす!!!

うーーん書いてみたら
これは永遠のテーマじゃないか^^

みんながいればできるはず
いっちょ本気でやりますか!!
本気でやれば疲れないから!!

ぐち いいわけ ひとのせい 出しても何にも得られない
今から ここから 自分から 動けば必ず変わりだす!!

31期を最幸の一年にするぞ!!!
皆様にもわくわくをお届けします。ぜひぜひお力お貸し下さい!!!

posted by 専務 at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする