2011年09月06日

TV取材がやってくる。。。


『水上さんTV出ませんか?』


お世話になっているある方から、電話で軽く頼まれました。

ガス業界の今をドキュメントする形で取材させてほしい。。。との事です。


う〜ん。


と考える時間もあまりなく、14日に5〜6分ほど登場します。

タイミング良くハイブリッド給湯器取付工事もあるので、そんな風景を取材して頂きます。

あとは、以前ガスの発電機である『エコウィル』を取り付けて頂いたお得意様宅への訪問取材。


当社の移動展示車での訪問の予定です。私のヘタレなセールストークに興味ある方はどうぞ(笑)



しかし、TVに出る ってみなさん身構えませんか?

実は取材協力の依頼に、ここ数日頭を抱えていました。

突然の事なので一緒にTVに映ってもらうお願いを何人にも断られました。

普通なら当然ですよね。私も逃げたいです(笑)


しかし、今回協力頂くお客様は、私のお願いを快く了解して頂けました。驚きました。



思い起こせば、いつもこのお客様には助けてもらっています。

私が忙しく、不本意ながら対応が悪い時も、黙って包み込んでくれるお客様です。

本当に心から感謝しています。本当にありがたいです。


今後も今以上にこのお客様の困った事には全力でお応えしたい と感激いたしました。

いいお付き合いをこれからもさせて頂くためにも、甘えてばかりいないで

しっかり恩返ししなければ。


困った時程見えてくるものがある  

忙しい中で見失いがちな自分にとって、今日の秋空のようにすがすがしい気持になれました。

原点を大切に!明日も精一杯がんばろう!





posted by 専務 at 20:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何チャンですか?
Posted by きぬ at 2011年09月08日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。