2016年04月05日

春です!!

おひさしぶりです!

おかげさまで充実した日々を過ごしています😃

COTOxCOTOのスマホホームページも開設して、少しづつ皆様に
色々な情報や展開をお届け出来るようになりました✊

私のブログもリンクが近いので、サボっていられなくなりました(笑)
多くの方に見て頂けていると思って、マメにお届けして行こうと思います^^

4月からは新しい仲間の高山さんも加わり、
初々しく笑顔を振りまいてくれています。おかげでみんな初心に返っています♪

当社の社員全員が使っている7つの習慣の手帳をわたし、以下の事を伝えました!!

仕事を通して 
生き抜く力を育てよう
謙虚に素直な姿勢で取り組もう
自分の成長を通して人を幸せにしよう

嬉しい事に、毎日書いてもらう交換ノートにも記されていました。
ホント素直で謙虚です😃

あとは我々先輩も手本となれるよう私も頑張らなくちゃ!


関係ありませんが、写真は先日COTOxCOTOで行われた寒ブリ祭りの様子です!
盛り上がったけれど、しばらく生臭かった😖

IMG_0531.JPGIMG_0532.JPG


posted by 専務 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。