2017年08月05日

祝100回目の更新 思考は現実化する

今期から週に一度の更新を目指す!という事で更新しようとして気づきました。
なんと!!今回が100回目のブログです!!

2009年7月からはじめたので、109ヶ月での達成。。
すごく遅いほうだと思います。今期週一更新を果たすと
2年で達成する事になります

で・で・できるのか俺??
できないと決めるのも自分 できると決めるのも自分。
思考は現実化する。。。

そこでこう考えました。
【忘れちゃったら翌週2回更新ね!!】

スーーーっと楽になるマイルールを作りました。

やりきる技術と言う本に書いてあった事ですが
はじめる とまる でもやり直す がやりきる習慣の基本的姿勢
じゃあやりますか

中身は薄いですが今回はここまで〜
本日はCOTOxCOTO料理教室開催です!!
そしてビンセドール白山のフットサル観戦
並びに川北花火大会!!

年に一度の地元の夏の風物詩。家族と夏の想い出創ります



posted by 専務 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。