2017年09月28日

7つの習慣R実践会の開催!

昨年認定ファシリテーターを取得した【7つの習慣R実践会】が
ブログをお休み(笑)している間に始まっています。

人生に大切な【あり方】の指針として、世界中に広がっている
7つの習慣を仲間と読み合わせ、気づきをシェアして学びを深める
そして実践を誓い合う12回の講座です。

興味を示してくれていた人にも声を掛けながら行った8月の
ドキドキの説明会になんと9名の方に参加いただきました!!

21032762_1463738287044145_3561632823926421068_n.jpg

想い描くことからはじめる。
第2の習慣が実現した日になりました。

そして9月には2つのグループに分けて学びを開始
毎回思うのですが、私自身の学びの深さがすごいです。
21742992_1482383278512979_5793239928187323352_n.jpg

21751620_1482383281846312_1140630210951038478_n.jpg

板書も思わず熱くなります^^

学べる仲間がいる幸せ
お互いに変わってゆく姿を讃えあう喜び
苦しくとも支えあえる安心と感動

講座の時間が終わっても その後の実践こそが深い学びなのです。
本当にメンバーたちと出会えてよかった。来月が待ち遠しいです^^
posted by 専務 at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。