2017年10月10日

COTOxCOTOxCURU∞CURU=わくわく

先月16日にお世話になっているCURUCURUさん主催の
子供服無料大交換会に参加して参りました。

当社はCOTOxCOTOのPRブースをいただきまして
料理教室のコトと、その他COTOxCOTOのある暮らしを
PR致しました^^

IMG_5313.JPG

IMG_5314.JPG

今回は販売PRはしない事が条件でしたので、趣旨に合わせて
しっかりお話しさせて頂きました。

こうやって生で反応を聴けるチャンスはとても有意義。

行ってみたい! 知らなかった! 借りても良いんですか?
素敵な所ですね! 知ってますよ〜 行った事あります!
どうすれば参加出来ますか? 予約良いんですか?

等々、とても嬉しい声を聞かせてもらえました。

そして
IMG_5319.JPG

ボランティアスタッフさんも楽しそうに来場者とふれあい
笑顔×笑顔の関係があちこちで見受けられました。

IMG_5322.JPG
所々でも楽しい企画が盛りだくさん。
あっという間の交換会終了。皆さん大満足の様子でした。

ママに元気を!子供達によい成長環境を!
が理念の高橋さんが仕掛人。

わくわくがキーワードなのが一緒の同志です 笑
とても共感出来る事が多い人で、支援させて頂いております。

来年度も繋がってゆく事を約束しました。
地域に 子供達に おかあさんに わくわくを!

日に日にわくわく文化は広がっています^^
posted by 専務 at 06:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。